事業領域

ソーシャルメディア・マーケティング

動画制作

YouTuberマーケティング

メディア(YouTubeチャンネル運営)事業

タレントマネジメント

現代ではスマートフォンが個人の手に行き渡り、なおかつソーシャルメディアで個人が情報を発信するようになりました。そうしたメディア環境下では、企業も個人も、ソーシャルメディアで率先して情報を発信していくと有利です。

ソーシャルメディアで継続して情報を発信していくことで、あなたにファンがつき、ファンが増えていくことで、ファンがあなたのビジネスを応援してくれるようになります。

ニューオーダーは創業からメディア運営を⾏ってきました。そのメディア運営で培った取材能⼒/コンテンツ制作能⼒を活かして、あなたのビジネスを動画化しソーシャルメディアで発信して、あなたのファンを作るお手伝いをします。


《ソーシャルメディアマーケティング・当社クライアント》

コメダ珈琲店様

鳥貴族様

アークミール様

メイテックネクスト(理系就活チャージ)様

ザ・ロイヤルゴルフクラブ様

伊藤園様



YouTuberマーケティング

現在、テレビよりも視聴時間が長いと言われるYouTube。

そのYouTubeで活躍しているYouTuberをインフルエンサーとして活用するマーケティング手法です。

広告主の新商品・新サービスのPRに相応しいYouTuberをキャスティングして、タイアップ動画をプロデュースします。


メディア(YouTubeチャンネル運営)事業

弁護士100

The Neworder Golf Channel


タレントマネジメント

吉岡仁美