インスタグラムで海外セレブリティを追いかけよう

今や日本でも芸能人、各界著名人はほぼ皆さんインスタグラムアカウントを持って更新していますよね。


自分の推しのアカウントを直接フォローしていれば、TVのワイドショーのニュースを見なくても限りなくリアルタイムに近い情報が見れるはずです。


ちなみに私はハリウッド俳優のマーク・ウォールバーグのインスタグラムをフォローしています。

『パーフェクト ストーム』や『トランスフォーマー』シリーズに出演しているので、ご存知の方も多いかと思います。


彼は現在48歳ですが、いまでも若い頃と変わらずマッチョな体形を維持しています。

スゴイ!




日本はもちろんのこと、アメリカのセレブもインスタグラムアカウントを更新しています。

むしろアメリカの方が本家ですが。



つい先日は、ジャスティン・ビーバーがひげを剃ったことがニュースになっていました。


今年1月にシングル“Yummy”でミュージックシーンに復帰して以降、口ひげを生やしていることが多かったジャスティン・ビーバーですが、髭を剃った写真を自身のフォロワーに向けて公開したのでした。


女性には、ひげが無い方が高評価のようですw




日本のテレビでは、TwitterやYouTubeの投稿がニュースで紹介されたりしていますが、今やインスタグラムも1つのニュースソースになっています。



▼ジャスティンのアカウントをフォローしよう!



さて、そんなセレブネタで最も驚いたのがブリトニー・スピアーズです。

日本のメディアには最近ご無沙汰でしたが、びっくりなのが脚を骨折した瞬間の動画を公開していたことです。


キングス・オブ・レオンの「Sex on Fire」に合わせてかなり激しめなダンスを踊るブリトニーのビデオには、「6か月間もダンスをしてなかったから、この時の私はまさにエンジン全開だったの!そうよ、わかってる、裸足だったのよね…笑わないで欲しいんだけど、私はこの方がより床をつかむことが出来るのよ!

PS.ちなみに、脚を折った瞬間の音もガッツリ聞こえるわ…結構大きな音でごめんなさいね」とキャプションが添えられています。


私としては、動画の彼女が全盛期よりだいぶ逞しくなっているのが、まずはショックでした。


ダンスはさすがに上手です。


そしてしばらく見ていると”バキっ”と大きい音がして、彼女が倒れこみます。


骨が折れる大きな音をしっかり拾っているのです。

これ、一度見ると結構ショッキングなので、2度見るのためらいます。



さあ、あなたも推しのセレブやミュージシャンのアカウントを探してみてください。

0コメント

  • 1000 / 1000