コムドット・ゆうたが手作りチョコに「マジ心掴まれる」、ひゅうがの推し・きりたんぽとの結婚願望も

YouTube

チャンネル登録者数381万人のYouTuberグループ・コムドットが2月19日、動画「【豪華11組】女性クリエイターにバレンタインもらいに行ったら完全に恋が始まった…」を公開しました。

この記事では、コムドットメンバーがそれぞれ、女性YouTuberのバレンタインチョコをもらう様子を紹介します。

えなぴ、ゆうたのことが「好きやん」

まず動画に登場したのはゆうたさんで、むくえなちっく。のえなぴ(山下恵奈)さんに会いに行きます。

えなぴさんはハート型タルト、生チョコクッキー、生チョコタルトを渡しますが、ゆうたさんは「(俺のこと)好きやん」と調子に乗った感じで喜びます。

超美味いと言いながら彼は「場面が場面だけど、動画とか回ってなかったらマジで(ハートを)掴まれてたかも」と絶賛。

彼女はやまとさんの”美しすぎるエロ本”と話題の写真集をもらった際も、直接お礼しに行ったそう。

さおりんの推しはスカイピース・じんたんで継続

あむぎりさんはヘラヘラ三銃士・さおりんさんの自宅を訪問。彼女にとって「あっちゃんは殿堂入り」するほどの推し。

最近引っ越したさおりんさんの新居に男性YouTuberが入ったのはあむぎりさんが初。

可愛い顔の男性を推している彼女は、元カレのスカイピース・じんたんさん、レイクレ・たかしさん、水溜りボンド・カンタさん、すしらーめん《りく》さんのファンです。

ひゅうがに推されるきりたんぽ

ひゅうがさんは、推しているきりたんぽさんに対面。

彼女は「ひゅうちん」と顔が描いてある生チョコをプレゼントすると「結婚してぇえ!!」と画面いっぱいのテロップで結婚願望を表現。

きりたんぽさんには推しがいないそうで、彼のことも「クマっぽい」と思っているそう。

それでも、ひゅうがさんは彼女のTikTokにファンとしてコメントするほどです。

ゆうまさんはあまり交流のないかすさんに自宅まで会いに行きます。

ゆうまさん以外のコムドットメンバーが彼女と仲良くなっているため、「マジで仲良くなりたい」と考えたよう。しかし彼の誕生日会が開催されたときも「1分も会話してない」です。

やまとさんは、スカイピース・テオさんの彼女で「徳川家康」として知られる加藤乃愛さんと、今月高校を卒業するフォロワー259万人のTikToker・さくらさんにチョコを作ってもらいます。

さくらさんのコムドットでの推しはあむぎりさん!小学6年からTikTokをやっていると言ってやまとさんを驚かせます。

ゆうたさんは、恋愛動画を投稿するYouTuber・になにさんとコラボ。になにさんは彼を推しており、「ゆうた」と呼び捨てしながら手作り風ゴディバを渡します。

チョコを作らなかったのは、動画「【バレンタイン】女性クリエイターに電話で”ちょうだいチョコ”したらアイツが断られて撃沈しましたwwwwww」で「気持ち悪い」エピソードを語ってしまったため。

あむぎりのモテ期は小3

あむぎりさんは、くれいじーまぐねっと・エアさんが「あっちゃんに愛を込めた」というチョコマフィンを堪能。

彼は小学3年で本命チョコを2つもらったそうで、片方の子が好きでした。

ただそれ以降モテ期がないです。エアさんが本命にチョコをあげたのは3年交際していた元カレだけ。

ひゅうがさんは、チャンネル開設後10か月で登録者数25万人まで伸ばしたコノリリのライリーさんにもチョコをもらいます。2人はほぼ初めて話します。

やまと、中町JPに対して「カット案件」

最後にやまとさんは中町兄妹・JPさんに会い、ねおさん&野咲美優さんと作ったチョコをプレゼント。

JPさんは「だいぶ洗ったなっていう」イメージをやまとさんに持たれています。

やまとさんは先に中町綾さんにチョコを求めましたが、多忙のため「暇だったJPくん」に会うことに。

女性YouTuberからチョコをもらう企画にもかかわらず男性のJPさんがいるので、「カット案件」とからかう一面も。

JPさんは「妹だけファッションの仕事めっちゃ来んのよ。で俺全く来ないから」と告白。

やまとさんもディーゼルのコレクションに行ったほどなので、自分と比較してしまうみたいです。

コムドットのコラボ動画は毎回獲れ高がたくさんあり、YouTuber界屈指のイケメン集団で女性からの人気も絶大。

今回出演した女性たちにチョコを作ってもらうための事前交渉だけの動画もあるので、そちらも見てみてください!

株式会社ニューオーダーは、企業様のYouTubeチャンネル立ち上げからコンテンツ企画、撮影・編集、MC起用まで全ての業務をサポートしています。YouTube運用代行ならニューオーダーにおまかせください。

▼記事を書いた人・碧(あおい)
好奇心が旺盛なエンタメ系ウェブライター。宣伝会議 編集者・ライター養成講座第48期生。「らいばーずワールド」など数々の企業や出版社のエンタメサイトで執筆しています。好きなYouTuberはそわんわん、仲里依紗、西野未姫、はじめしゃちょー。X @aoi_webwriter 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ