8か月でフォロワー1万人達成の実績あり!コンテンツの質にこだわったInstagram運用が魅力

Instagram

マーケティングメディア『キャククル』に、ニューオーダーのInstagram運用代行サービスの記事が掲載されました。

キャククルとは

キャククルは、IT事業を柱とする全研本社(eマーケティング事業本部バリューイノベーション事業部)が、2019年にリリースした店舗集客情報に特化したマーケティングメディアです。業種やサービスごとに、集客方法やマーケティング理論を凝縮。明日の集客に活かせる内容となっております。

さて、キャククルに掲載された記事の一部をご紹介します。

2004年に設立された株式会社ニューオーダーは、雑誌編集で培ったセンスを生かしたクリエイティブな投稿を得意とするInstagram運用代行業者です。
撮影から投稿までを全て任せることができるので、投稿するコンテンツにはこだわりたいけど、自社でInstagramの運用をするリソースがないという企業にピッタリの会社だといえます。
また、月に1度レポートを提出し、打ち合わせを行うなど常にブラッシュアップにも力を入れているため、運用を任せたっきりで放置されてしまうといった心配もないでしょう。

≪キャククル≫より

実際の記事をこちらをクリックしてご覧ください

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ