YouTubeチャンネル運用のための才能溢れるMCのキャスティングが可能

YouTube

マーケティングメディア『キャククル』に、ニューオーダーのYouTube運用代行サービスの記事が掲載されました。

キャククルとは

キャククルは、IT事業を柱とする全研本社(eマーケティング事業本部バリューイノベーション事業部)が、2019年にリリースした店舗集客情報に特化したマーケティングメディアです。業種やサービスごとに、集客方法やマーケティング理論を凝縮。明日の集客に活かせる内容となっております。

さて、キャククルに掲載された記事の一部をご紹介します。

株式会社ニューオーダーを選ぶべき理由


【理由1】Youtubeチャンネル運用のための高品質なMCのキャスティングが可能


いざYouTube撮影を行おうと思ってカメラを回してみるものの、カメラの前で話すことに慣れていないと上手く話せないことも少なくありません。また、一人で話すのであればなおさら難しく感じてしまう人も少なくないはずです。

そういった困難を抱えている担当者向けに株式会社ニューオーダーでは、質の高いMCを揃えており、自社の動画にとって最適なキャスティングをしています。

出演者やコンテンツの内容に応じた最適なMCを選定するため、より質の良い動画を作ることができることが強みです。選出されたMCは、作成された構成台本に基づいて動画を進行してくれます。

また動画の内容にもよりますが主となって動画を進めていく人とは別に、質問する役の人を設定し、効率的に動画撮影を進めることができるよう工夫しています。

実際の記事をこちらをクリックしてご覧ください

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ