総フォロワー数153万人! 人気インフルエンサー ヴィエンナさんをご紹介!

YouTube

今回は衝撃的な理想と現実のギャップのツイートが大バズりしている、ヴィエンナさんを紹介します!

タイ生まれで15歳で初めて日本留学をし、日本で7年以上過ごしたヴィエンナさん。
他にもタイ語はもちろん、英語も喋ることができる、才色兼備なトリリンガルの方です。
Twitter,Instagram,YouTubeも日本語で行っています。

そんな彼女の3つの総フォロワー数は150万人をゆうに超えています。
そんなヴィエンナさんはどんな投稿をしているのでしょうか。

Twitterは面白い投稿で大バズり!

彼女の見どころは、各媒体におけるターゲットをしっかりと定めて投稿しているところ。

Twitterなら面白い投稿でたくさんのいいねを獲得しています。
なんとフォロワーは81万人!!(5/9 現在)

この投稿を見たことがある方もいらっしゃると思います。
いいね数も39万と、おもしろ投稿がバズりやすいTwitterのターゲットをしっかりと見定めて投稿をしているのが伺えます。

YouTubeではダイエットや旅のvlogが大人気!

YouTubeでは登録者数46万人!(5/9 現在)
YouTubeではダイエット、旅のvlog、コスメやファッションの紹介などを投稿しています。
ダイエットについてはなんと20kg痩せも成功している彼女。
そのノウハウを惜しみなくレクチャーしてくれる、大人気コンテンツです。

「一週間で痩せる!」などのテーマが目をひきます。

旅のvlogでは食事、文化、テーマパークなどの動画を投稿しています。
自然体の彼女のvlogと様々な文化に触れる事ができ、見てて飽きないvlogとなっています。

また、最近YouTuberの方と結婚なさったみたいです。旅がお好きということでとってもお似合いです。
おめでとうございます!

Instagramでは美しい写真がたくさん!

Instagramのフォロワーは26万人!(5/9 現在)
Instagramでは彼女の写真、旅の写真など、美しい写真がたくさん掲載されています。
やはりプロのモデルさんといったところでしょうか、彼女のスタイルに目が釘付けです。

いかがでしたでしょうか。
様々なメディアを通してたくさんの方に愛されているヴィエンナさんの紹介でした。

YouTube運用代行ならニューオーダーにおまかせ

関連記事

カテゴリー

アーカイブ