乃木坂46メンバーのお正月の過ごし方とは? 菅原咲月が櫻坂46のあの人に猛アタック

YouTube

乃木坂46のYouTubeチャンネルでは1月31日(水)、動画「【vlog】乃木坂メンバーはこうやってお正月休み過ごしてました♪【海外旅行】」が公開されました。

この記事では、お正月動画から読み取れるメンバーのプライベートな一面を紹介します。

乃木坂46はYouTubeでも発信中

乃木坂46は秋元康プロデュースのもと結成されたAKB48の公式ライバルグループ。

年末には34枚目のシングル『Monopoly』が発売。Wセンターを飾ったのは遠藤さくらさん&賀喜遥香さん。春と夏には6期生オーディションが開催されます。

同グループが出演するバラエティ番組『乃木坂工事中』(テレビ愛知ほか)は毎週日曜深夜24時より放送中。MCはバナナマンさんです。

YouTubeチャンネル「乃木坂配信中」でも無料視聴できるので、見てみてくださいね。

動画冒頭は元気いっぱいな奥田いろは

1月31日の『乃木坂配信中』では、各メンバーのお正月の過ごし方が見られます!

まず登場するのは奥田いろはさんで、家族で人生初のバギー(全地形対応自動車)に乗車。森林の中を満開の笑顔で走行。

山下美月さん&伊藤理々杏さんは2人で熊本城を訪問。カラオケではグループの楽曲『I see…』をノリノリで歌います!

賀喜さんは中高時代から友人の誕生日に渡す絵をiPadで描いています。田村真佑さんは猫のキャットタワーを購入。

与田祐希さんは家族でセブ島旅行を堪能。1月3日に20歳になった松尾美佑さんは、お母さんと赤ワインを飲みます。その次には、お散歩していて偶然見つけた神社に訪れる五百城茉央さんも映っています。

弓木奈於さんは辰の被り物を被って登場。京都の祖母宅で大好物の高野豆腐ハンバーグとチキンカツを食べ、手巻き寿司パーティをするところ。

ニュース番組出演・一ノ瀬美空のお正月は?

久保史緒里さんは地元の友人と牛タンを食べています。阪口珠美さんは韓国旅行に行っており、一ノ瀬美空さんは家族でイカを食べに行きました。

乃木坂46で最年少の小川彩さんは春高バレーを観戦。高校生にしては大人っぽすぎるビジュアルに衝撃を受けた方も多いはず。

菅原咲月さんは櫻坂46・山下瞳月さんに猛アタックの末ご飯に行ったそう。黒見明香さんは野球の練習をする際「ほとんどデッドボールとフォアボール」なので、バッティングセンターで訓練。ABEMAのエンゼルスVSレイズ戦中継に参加したことも。

中村麗乃さんは『ハリー・ポッター』スタジオツアーに行っていました。向井葉月さんは「お家から一歩も出ないチャレンジ」を遂行中。

東京藝術大学に通う池田瑛紗さんは、手作りのお人形に顔をうずめた愛らしい姿で登場。2023年秋より活動復帰した岡本姫奈さんも柴犬・花火ちゃんと笑顔でお正月を過ごします。

佐藤璃果さんは家族で出かけている最中、購入したばかりのカメラを紹介。林瑠奈さんは成人式当日に黒×黄色の振袖という艶やかな姿で登場。

冨里奈央は〇〇とまったり

5期生曲『考えないようにする』でセンターを飾った冨里奈央さんは猫とふれあい癒された様子。柴田柚菜さん&清宮レイさんは千葉県の航空科学博物館を訪問。

中西アルノさんは岡本さん&池田さんとディズニーに行き、矢久保美緒さんはおしるこを食べています。吉田綾乃クリスティーさん&岩本蓮加さんといえば岩本宅で「ふしぎ玉パーティー」を開催。

ふしぎ玉はクラシエが販売している知育菓子で、手で水がつかめて食べられます。

一方、英国ロンドンへ一人旅をした筒井あやめさん。『週刊少年サンデー』や『アップトゥボーイ』など雑誌の表紙出演で注目される遠藤さんは、自宅でまったり読書をして過ごします。しおりをよく無くすそうでレシートをそれ代わりにしていました。

多忙なアイドル生活の合間に旅行

井上和さん&川崎桜さんは京都旅を堪能。梅澤美波さんは一人で軽井沢旅行に行っており、佐藤楓さんと遭遇。梅澤さんの日々の思いがつづられた書籍『美しくありたい』(日経BP)も1月に発売されたばかりです。

最後は梅澤さん&井上さん&遠藤さんで「さくさんぽをしよう」と言って動画を締めくくります。「乃木坂配信中」でも過去の動画が公開中。

※川崎桜の「崎」の正式表記は「たつさき」。

株式会社ニューオーダーは、企業様のYouTubeチャンネル立ち上げからコンテンツ企画、撮影・編集、MC起用まで全ての業務をサポートしています。YouTube運用代行ならニューオーダーにおまかせください。

▼記事を書いた人・碧(あおい)
好奇心が旺盛なエンタメ系ウェブライター。宣伝会議 編集者・ライター養成講座第48期生。「らいばーずワールド」など数々の企業や出版社のエンタメサイトで執筆しています。好きなYouTuberはそわんわん、仲里依紗、西野未姫、はじめしゃちょー。X @aoi_webwriter 

関連記事

この記事へのコメントはありません。

カテゴリー

アーカイブ